JOB INFORMATION募集要項
コールセンター(スーパーバイザー)
仕事内容 | コールセンタースタッフの教育・管理及びオペレーション全般に関わっていただきます。 ■新規顧客開拓支援のプロジェクトメンバーとして従事 ・通信販売の受注センター ・モバイルコンテンツを中心としたカスタマーセンター ・誘致や案内を目的としたアウトバウンドコールセンター ・飲食店向けマーケティング支援のサポートセンター ■センターの業務改善・環境整備 ・プロジェクト毎の体制や組織デザインの整備 ・センターの課題抽出と改善計画 ■オペレーターのマネジメント全般 ・業務フローの構築 ・スクリプト、その他ツール作成 ・オペレーター育成 ・オペレーター稼働シフト管理 ・対応品質マネジメント ※上記業務を段階的にお任せしていきます。 |
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応募資格 | ※経験、未経験問わず |
想定年収 | 月給23.5万~28.5万円 |
想定年収(給与詳細) | 月給23.5万~28.5万円 ※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。 給与改定:半期に1回※業績や個別評価により随時 |
雇用区分 | 正社員 |
勤務地 | 東京都千代田区内神田2-11-1 島田ビル2F 【アクセス】 神田駅より 徒歩5分 小川町駅より 徒歩7分 淡路町駅より 徒歩7分 |
勤務時間 | 9:30~19:00※休憩90分含む (プロジェクトにより時間が変動する可能性あり) |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備 通勤交通費(一律支給) 社員総会 社内勉強会 ※表彰制度あり |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土・日) 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 年次有給休暇 |
選考プロセス | ▽書類選考 ▽個別面接:メンバーや役員等、複数回 ▽最終面接:代表 ▽内定 ※応募から内定まで、約2週間を予定しております。 ※上記は予告なく変更となる場合があります。 |