JOB INFORMATION募集要項

コールセンター(スーパーバイザー)

仕事内容 コールセンタースタッフの教育・管理及びオペレーション全般に関わっていただきます。

■新規顧客開拓支援のプロジェクトメンバーとして従事 ・通信販売の受注センター ・モバイルコンテンツを中心としたカスタマーセンター ・誘致や案内を目的としたアウトバウンドコールセンター ・飲食店向けマーケティング支援のサポートセンター
■センターの業務改善・環境整備 ・プロジェクト毎の体制や組織デザインの整備 ・センターの課題抽出と改善計画
■オペレーターのマネジメント全般 ・業務フローの構築 ・スクリプト、その他ツール作成 ・オペレーター育成 ・オペレーター稼働シフト管理 ・対応品質マネジメント
※上記業務を段階的にお任せしていきます。
応募資格 ※経験、未経験問わず
想定年収 月給23.5万~28.5万円
想定年収(給与詳細) 月給23.5万~28.5万円
※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
給与改定:半期に1回※業績や個別評価により随時
雇用区分 正社員
勤務地 東京都千代田区内神田2-11-1 島田ビル2F
【アクセス】 神田駅より 徒歩5分  小川町駅より 徒歩7分  淡路町駅より 徒歩7分 
勤務時間 9:30~19:00※休憩90分含む
(プロジェクトにより時間が変動する可能性あり)
待遇・福利厚生 各種社会保険完備 通勤交通費(一律支給) 社員総会 社内勉強会
※表彰制度あり
休日/休暇 完全週休2日制(土・日) 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 年次有給休暇
選考プロセス ▽書類選考
▽個別面接:メンバーや役員等、複数回
▽最終面接:代表
▽内定
※応募から内定まで、約2週間を予定しております。
※上記は予告なく変更となる場合があります。